--.--.-- /
タイトルの通り例大祭お疲れさまでした!
今回は友人と一緒に参加の予定だったのですが、友人の都合がつかなくなってしまって一人での参加でしたー。
せんぱい、次は撮影会で合わせしましょうー(><*)


という事で続きをば
前日に色々あって死んだり復活したり、トラブルばかりの名刺作りで結局寝たのが3時過ぎという…。
しかし例大祭は待ってくれないので5時半に起床!
そして10時40分位に会場に入って更衣室へ!

とりあえず着替えて最初に思った事は、暑 い
果てしなく暑い。
死にそうな顔をして友達のスペースに突撃。
その友達にも何かこのレミリア弱ってるんだけどwとか言われるしー。

そのまま友達のスペースで軽く売り子をした後、コス広場へ突撃!
知り合いに会った以外コミュ障発揮していたので、なかなか交流出来ませんでした笑
一人で立ったり座ったりドヤ顔(笑していたレミリアは私です^ω^

アフターは友達達と大人数?で近くの飲み屋にごー!
隅の一角に配置された事を良い事に騒ぎましたw
太もも写真撮ってアフターなうwとかしたりてへぺろぽよ~ん☆とかとか…。

楽しかったよー><*

↓画像クリックで大きくなりますー!
次からはサムネじゃなくて普通のサイズで上げようかな…。

DSC0339352.jpg

DSC0336552.jpg

DSC0335832.jpg
2012.06.01 /
お久しぶりです!
もう既にGWが終わる所ですが…、ロケに行って来ました(*´ω`*)
勿論場所の許可は取ってあります笑
そして今回は初出しでレミリアをして来ました!
本当前日から修羅場で全然睡眠が出来ていなくて、半分目が死んでいました…。
そして5/3のお天気も死んでいた…笑

↓サムネクリックで大きくなります

DPP_19067.jpgDPP_17663コピーののコピー

この日ご一緒して下さったさくちゃんさん、ニゾーさん、メイメイさんありがとうございました!!

2012.05.07 /
また暫くイベント行けないかなーとか思ってたら、仮装祭前日になって行けるという事が判明して急遽一人で参加する事にしました笑
前回は橙だったので、今回は咲夜で特攻。
やっぱり名刺を刷らないってのは駄目ですね~、名刺が無いって言うのがやはり申し訳ない…勉強になりました(´・ω・`)
また行けるとしたらちゃんと名刺を刷ろうかと思いますorz

という事でお写真ぺとり。
色んな方から頂いた写真の中で一番気に入った奴です~!(´ω`*)

↓サムネクリックで大きくなりますー
ぴすとん

仮装祭お疲れさまでしたー!
2012.04.07 /
題名通り仮装祭に行って来ました!
冬コミ夏コミ以外のコスプレオンリーイベントとかオンリーイベントなんて約一年と半年ぶりです…。
久しぶり過ぎてテンションがわかんなくて結構テンパってましたw
しかもこれぼっち参加なんだぜ、すげー勇気だしたよ!
しかも初出しの橙だよ!猫耳しっぽ装着だよ!

当日実はぼっち参加が結構痛くて起きてからもうんうん行くかどうか悩んでたりしました笑
社長出勤っぽく結局行ったけど。

もそもそ着替えて更衣室出た瞬間蜂さん見つけて駆け寄ったのは言うまでもない。
蜂さんが藍様をしてたので、私橙だからツーショ出来る!とか言って結構テンションが上げ上げになりました。勿論写メも撮ったよ!>(^ω^U)

テンションが上がった所でウロウロしてたんですけど、何人かの方から声をかけて頂いて色々お話したり撮ったり撮られたりして嬉しかったですー。
そしてぼっち故の写真乞食すいませんでした…orz

アフターは蜂さんと一緒!
何気に蜂さんとのアフター初めてで興奮しとりました(*^ω^*)
色々東方の事とかポップンの事とかプライベートな事とかお話して楽しかった…。
しゃべり過ぎてめちゃくちゃジュース飲んだよ!

そんな感じです!


↓サムネクリックで大きくなります。
cure2_168966832.jpg cure_168967412.jpg

橙はリベンジしたい!
仮装祭お疲れ様でした!


2012.01.11 /
私が参加したのは二日目だったんですが、お疲れさまでした!
今回はROMが咲夜だったってこともあり咲夜の姿でサークルに鎮座してました笑

そしてな、なんと…。
とても嬉しい事に今回発売したコスプレROMが完売致しました…!!
部数は少なかったんですが、まさか完売するとは思わずかなりびっくりしています、はい。
他にもタペストリーの咲夜verが完売したりと凄く嬉しかったです!

今現在で残った物についてはまだ考えていないのですが、今後委託をしようかと思います。
場所は未定ですが…。

あと今回作ったROMは処女作でかなり質素な物になってます…(あとがきも無いくらい)
また作る機会があったら今度はもう少し色付けたいと思います;
それでも手に取っていただけて本当に嬉しい限りで爆発しそうです!
また手に取って頂いた方の中には頑張って下さいとか、お菓子を頂いたりとか初参加なのに嬉しい事ばかりで
いい冬コミになりました!
本当に感謝感謝です!

それでは、よいお年を!
2011.12.31 /
