--.--.-- /
こんばんは、そう言えば前の日記で新年の挨拶をしてなかったので今したいと思います笑
改めてあけましておめでとうございます!最近色々床にふせったりなかなか病気がちですが、何事も無い一年になればいいなぁと思ってます。

そして今回から例大祭まで、ROMに入れる写真を一回の日記事に一枚載せていこうかなと考えてますー。
多分例大祭までに10枚前後紹介できたらいいなーなんて。
紹介といっても一言適当になにか入れるだけなんですけどね(´・ω・`)

という訳で今回はこれだったりします

_MG_0363-3331.jpg


スカートの広がり具合とロケーションが個人的に凄く気に入ってます!
ROMに入れる奴はこのままの物ではなく、サイズはかなり大きめの物を入れたり、レタッチをし直したりするので
あくまでもサンプルとしてお考えください(・ω・*)

また次気まぐれ起こすかはわかりませんが、その時は宜しくお願いしますー。
2013.01.21 /
少し前の話ですが、今回初めて例大祭に申し込みしました!

冬コミは落ちてしまったので、ある意味リベンジみたいな感じだったりします笑


内容はレミリアROMになりまして、また咲夜と同じように全年齢のROMになります。

が、今回は内容が前回よりも大幅に多くなってまして、二倍は軽く超えているという…。
なのでガッツリ気合いを入れて編集しようと思います(´・ω・`*)

お値段とかはまだ決まってないので、決まり次第こちらかツイッターにお知らせしますので、宜しくお願いします!

_MG_0300-28922.jpg

5898733.jpg

↑サンプルです!クリックしたら大きくなります。

2013.01.09 /
