--.--.-- /
ブログを復活させる事にしました!
かれこれ4年程前のブログを掃除しての再会になりますので、また一から宜しくお願いします!
これから徐々にこのブログを改築できたらいいなぁ…なんて思ってます笑
よし、それでは記念?すべき第一回目の更新。


今回はコミケ二日目に参加してきましたー!
私はごきれっどさんのスペースで売り子でいたのですが、初のコミケサークル参加でドキドキです。
そして委託とはいえ私のスティックポスターを手に取って頂いて嬉しかったです!
今回のスティックポスターは書店委託しようかと思っています。
場所はD-STAGEさんかあきばお~こくになると思います。(審査が通ればの話ですが…)

そして14:00位に噴水広場のコスプレ広場にお邪魔した所、沢山の方に撮って頂いて嬉しかったです!
特に一人の外人さんに、撮った後に「ビューティフォー…!」って言われたのが本気で嬉しかったです笑
いやまじで、ちょっと照れた。
しかし暑かったですね…、夏コミでコスをするのは何年ぶりか分からないくらいですw
しかも広場に居た時少し熱中症気味だったのか、少しフラッフラしてましたし…、ものの30分で離脱しましたorz
その間ずっと列が続いていた形で、暑いながらも大変嬉しい思いです!

次の参加予定は受かればC81でサークル参加させて頂きます。
今回は自サークルとして!
新作のコスROMが咲夜になるので、また次のコスも咲夜になると思いますが。
また宜しくお願いします!
今回遊びに来られた方の中で従兄弟がいたのには笑いましたw
そしていやらしく本名で呼び合う二人…カオス。

今回も暑くて大変な状況のコミケでしたが、皆さんお疲れさまでした!
スポンサーサイト
2011.08.13 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/1-5420222e
