--.--.-- /
私が参加したのは二日目だったんですが、お疲れさまでした!
今回はROMが咲夜だったってこともあり咲夜の姿でサークルに鎮座してました笑

そしてな、なんと…。
とても嬉しい事に今回発売したコスプレROMが完売致しました…!!
部数は少なかったんですが、まさか完売するとは思わずかなりびっくりしています、はい。
他にもタペストリーの咲夜verが完売したりと凄く嬉しかったです!

今現在で残った物についてはまだ考えていないのですが、今後委託をしようかと思います。
場所は未定ですが…。

あと今回作ったROMは処女作でかなり質素な物になってます…(あとがきも無いくらい)
また作る機会があったら今度はもう少し色付けたいと思います;
それでも手に取っていただけて本当に嬉しい限りで爆発しそうです!
また手に取って頂いた方の中には頑張って下さいとか、お菓子を頂いたりとか初参加なのに嬉しい事ばかりで
いい冬コミになりました!
本当に感謝感謝です!

それでは、よいお年を!
スポンサーサイト
2011.12.31 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/10-90591606
