--.--.-- /
タイトルの通り例大祭お疲れさまでした!
今回は友人と一緒に参加の予定だったのですが、友人の都合がつかなくなってしまって一人での参加でしたー。
せんぱい、次は撮影会で合わせしましょうー(><*)


という事で続きをば
前日に色々あって死んだり復活したり、トラブルばかりの名刺作りで結局寝たのが3時過ぎという…。
しかし例大祭は待ってくれないので5時半に起床!
そして10時40分位に会場に入って更衣室へ!

とりあえず着替えて最初に思った事は、暑 い
果てしなく暑い。
死にそうな顔をして友達のスペースに突撃。
その友達にも何かこのレミリア弱ってるんだけどwとか言われるしー。

そのまま友達のスペースで軽く売り子をした後、コス広場へ突撃!
知り合いに会った以外コミュ障発揮していたので、なかなか交流出来ませんでした笑
一人で立ったり座ったりドヤ顔(笑していたレミリアは私です^ω^

アフターは友達達と大人数?で近くの飲み屋にごー!
隅の一角に配置された事を良い事に騒ぎましたw
太もも写真撮ってアフターなうwとかしたりてへぺろぽよ~ん☆とかとか…。

楽しかったよー><*

↓画像クリックで大きくなりますー!
次からはサムネじゃなくて普通のサイズで上げようかな…。

DSC0339352.jpg

DSC0336552.jpg

DSC0335832.jpg
スポンサーサイト
2012.06.01 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/14-ccc05ca9
