--.--.-- /
こんばんは、そう言えば前の日記で新年の挨拶をしてなかったので今したいと思います笑
改めてあけましておめでとうございます!最近色々床にふせったりなかなか病気がちですが、何事も無い一年になればいいなぁと思ってます。

そして今回から例大祭まで、ROMに入れる写真を一回の日記事に一枚載せていこうかなと考えてますー。
多分例大祭までに10枚前後紹介できたらいいなーなんて。
紹介といっても一言適当になにか入れるだけなんですけどね(´・ω・`)

という訳で今回はこれだったりします

_MG_0363-3331.jpg


スカートの広がり具合とロケーションが個人的に凄く気に入ってます!
ROMに入れる奴はこのままの物ではなく、サイズはかなり大きめの物を入れたり、レタッチをし直したりするので
あくまでもサンプルとしてお考えください(・ω・*)

また次気まぐれ起こすかはわかりませんが、その時は宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト
2013.01.21 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/19-7288d5e1
