--.--.-- /
無事例大祭受かりました!
【す-08b:C.persiCum】
題名は Toxic 明暗がハッキリ別れていて、雰囲気重視のROMになるので
私のレミリアの世界を覗いていただけたらと思います。


っさ2

↑クリックで大きくなります!


仮ジャケットになりますが、こんな感じでレミリアROMを出させて頂きます!

収録枚数や値段は追って告知したいと思っていますので、宜しくお願い致します。
2013.03.18 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/20-daedf543
