--.--.-- /
例大祭お疲れ様でした!
今回一年ぶりのサークル参加でしたので、準備などで各方面の対応が疎かになりがちでしたけど、無事に終わってよかったです…!

というわけで以下レポ↓

前日から売り子であるゆきりんことゆきさんの所にお邪魔して、一緒に例大祭に行く約束をしてたのですが
私がものの見事にパンフとサークルチケットを自宅に忘れて取りに戻る失態をしてました笑
夜も遅かったので、自宅に一旦戻って、当日アキバで集合してからタクシーで向かう予定に急遽変更(ゆきりんめんご…)
ゆきりんの所に荷物を置かせてもらって、帰宅。
そこで名刺を刷って行けばよかったのに、なんとそのまま就寝。
アホの極みです笑

当日売り子のゆきりんの他にそうびさん、蜂助さんと合流して、タクシーを呼び会場入りしました!
設営はゆきりんが着替えてる間にサクッと終わらせて、私も既にメイクはしてあったのでサクッと終了。
開場までグダグダしてました。

開場直後の、笛を吹いて来場者を誘導してるスタッフを見て(トラック誘導してるみたいだなぁ…)と心の中で思ってたり、以外と久しぶりのサークルの割には緊張はしてなかったです。

TOXICの受け渡しは順調で、一応夏コミ分は残しましたが、夏コミ分を抜かすとあまり余裕は無い位にはお渡しできてよかったです!
なので予定通り委託の方はやらない形で、希望する方に自宅通販という形にしようかと思います。
TwitterなどでリプライやDM、メールなどを頂ければ対応しますので、お気軽にどうぞ!
また特典の紫の写真もランダムで一枚いれさせて頂きます!

と、そんな感じでひと段落した所で、少しの間コスプレ広場に行きました。
かなり短い時間でしたが色んな方に撮って頂いて嬉しかったです!
歩く時も周りの反応がよかったので嬉しかった(´∀`)

例大祭が終わった後は、ゆきりんそうびさん蜂助さんとアキバでアフターをしました。
音ゲーの話しやら東方の話や色々話せて楽しかったです…笑
もっと勉強してもっと話せたら本当に楽しいだろうなーって思った日でした(´∀`)

次は紫の写真集!
合間合間に何かできたらいいかなとは思ってますが、あくまで願望ということで笑
紫の生い立ちを表現する写真集にする予定ですが、今から構成するのが楽しみです(*`ω´*)
他にもまだまだやりたい事があるので、それらも計画中…。
欲望は尽きないです笑

それでは、例大祭お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013.05.31 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/22-3ec64bdb
