--.--.-- /
そう!すっかり言うのを忘れてしまっていたのですが
とらのあなに私のスティックポスターが委託されましたー。

21313473_m.jpg

通販もそうなんですけど、店頭でも確か買えたと思うので、是非ともお手にとって下さいー。
因みに枚数は少ないです笑

そして冬コミの申し込みも済んだのですが…。
果たして受かるのかなーなんてかなり心配です笑
サークルカットは私の顔なのでちょっと恥ずかしい感じw
まぁ気にしない!
次の記事でROMについてとC81について記載しますので、宜しくお願いします!

そして次のコス予定ですが…、例大祭SPに行けたら相方と行きます。
コスはできたらします!
キャラは決まってないのでその時の気分ですかねー。
ちょっと違うキャラもしたいんですが…。
個人的に神霊廟のEXキャラがやりたくてしかたなかったりします。
あの人凄い好き!ネタバレになるからあんまり言えないけど。

ブログの方復活させたはいいけど、何を書くべきか少し迷います笑
スポンサーサイト
2011.08.30 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/3-f4280c51
