--.--.-- /
冬コミ受かりました!
ご報告が遅れましたが、当日のスペースは 二日目 二-54a  です!
無駄に文字を赤くして大きくしてみました笑
だがしかし、サークルカットを物凄く失敗したような気が…物凄くする。
二回言っちゃう位そんな気がする!
カタログを見た時どんなになってしまっているか今から恐怖!

因にサークルカットはROMを販売するという事で私の顔です、グッズも出すんだからイラストにしておけばよかったとちょっと後悔してますw
ぐおおお恥ずかしいよおおおおおお!!!!
その恥ずかしい分をグッズ制作とROM制作にあてようと思います…。
また今回制作する予定のグッズは↓
・iphoneケース
・タペストリー
・その他グッズ

数はかなり少なめに作りますので、もしご心配な方は予約する形をとりたいと思います。
またROMも予約出来る形にしますが、まだまったくグッズが形になっていないので形になったらまた記事に載せたいと思いますー。
とりあえず、頑張りますw

スポンサーサイト
2011.11.06 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/6-d540ac66
