--.--.-- /
iphone3.jpg







最近急に寒くなってきましたね!
おかげでとうとう暖房器具を投入してしまいました…。
だって寒いんだもん!手がかじかんで指が動かないし!集中できないし!誤字多くなるし!

あとこの咲夜さんは冬コミでタペストリーかiphoneケースにするかと思います。
まだどっちか決まってないのかよ!って話ですよね、すいません。
あともう一つフランちゃんのイラストを描こうかと思います、可愛いからほど遠い絵になりそうだけど…。
あとあと余裕があったらまりさのSDトートバック作りたいですね、間に合ったら褒めて下さい笑
なんでまりさなのかって?私が描きたいからー!

また値段の事については後ほどになると思います。
物は少ないけど頑張るぞー!
スポンサーサイト
2011.12.02 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/7-566795be
