--.--.-- /
何言ってるかわからないと思うがありのままを話すぜ。
フランがチルノになった、以上

いやすいません、何故かフランを描き始める前に急に「冬なのになんで氷キャラいないの?」って思ったら手が勝手に…。
滑って気がついたらタペストリー+iphone用チルノが出来ていましたw
いや、笑い事じゃないですねすいません。

という訳で出す内容が一通り出来て来ました。
・B2タペストリー二種類(咲夜・チルノ)…価格未定
・外箱有iphoneケース二種類(咲夜・チルノ)…1200円
・横マチ有A4大トートバック( 魔理沙かフランの予定)…800円
・十六夜咲夜コスプレROM、オマケで霊夢が収録されてます。…未定(500~800円位を予定)


どれも数が超極少しかないので、少し価格が高くなってしまって凄く申し訳ないです…。

チルノは今現在でこんな感じです。

チルノ5


もしかしたら可能な限り手直しをすると思います。
完成品載せろよって話ですけどー!
また他も詳細が決まりましたら随時載せて行きたいと思いますー。

では!
スポンサーサイト
2011.12.16 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/8-e67a124c
