--.--.-- /
トートバック…間に合いませんでした…。
ぎりぎりまで粘ったんですが、これ以上粘ると本来の参加目的である写真集が出来なくなってしまう為、泣く泣く断念しました…。
うわああ本当にごめんなさい本当にごめんなさい。

そのかわりROMの方は絶対完成させますので、死にものぐるいで頑張ります!
ので!頑張ります!はい!

それでは、作業に戻ります…ううトートバック作りたかったよ…。
2011.12.28 /
Secret

TrackBackURL
→http://monochromeroom.blog83.fc2.com/tb.php/9-13421109
