--.--.-- /
今回再びasadaさんにカメラマンをして頂きまして、今年の冬コミに受かりましたらレミリアROMを出そうかと目論んでおります。
今回二回目のROMになりますが、こちらも数は少数にしようかと思ってますです。



夏コミは落ちてしまったので、正直受かるかどうかまた微妙な感じですが、もし受かりましたら宜しくお願いします笑



今回の収録枚数は前回同様100~120枚程を予定しています。(増減の可能性はあります…)
全年齢対象、価格は500~1000円、なるべく安価目指します(°∀°*)
メインキャラは東方Projectのレミリア・スカーレット、最後の一枚は私が二人いたりして渾身の力作だったりします笑
視聴方法は画像ファイルを収録予定で、理想としてはムービーorフラッシュでスライドショーですが、視聴方法は変更の可能性は大ありです…。



今の所はこんな感じだったりです。
また詳細が決まりましたらこちらに載せますので、宜しくお願いします。


ROMサンプル↓

いう

_MG_0230-24522.jpg

_MG_0207-219 のコピー2

2012.10.15 /
仮装祭の一日目に参加してきました!
前の例大祭のレポとなんの代わり映えしないですけど!!w

今回はいつものぼっち参加とみせかけて……ぼっち参加でーす!!!
もう恒例ですよね!私にはこれがもはや定着しているのでーす。

会場入りはちょっと遅れて11時40分頃
せこせこ着替えて付け爪を着けようとしたんですがここでハプニング
付属していた付け爪糊が全くつかないwwww
ちょっと着けられても少しの衝撃で剥がれる始末…。
こりゃつけれらないと思って当日は爪が白かったです(ーωー)
これからは成人式でも使ったテープ式の奴一色で行こうと心に決めました笑(強過ぎて剥がすの大変だった位に強力でした)

爪がつけれらなかった事で少しテンションが下がっていて、それに加えて会場も冷房がついてる筈なのに熱気で殆ど冷気が消し飛んでいてさらにテンションが下がり気味
しかしここで複数人のお知り合いに話かけられてテンション爆上げ。
私のテンションはちょろいです笑

会場ではちょっとしたトラブルがありましたが沢山構ってもらえて楽しかったです!!
アフターにも初見さんいっぱいでしたがお誘い頂けて楽しかった!
例の人見知り症候群はなんとか押さえ込みました笑

そして次の仮装祭は9月の晴海みたいですが、多分行く…かな。
残暑厳しいだろうから殆どじっとしてそうな気がしますがw
今年暑過ぎて夏コミも行くのすら迷う…、絶対何かしら脱水症状とかトラブル起きそうな気がするしー!

という感じでいつも通りはちゃめちゃな文章ですが、当日はこんな感じでした!
皆さんお疲れさまでしたー!


DSC03468-32.jpg
73003867ff760422.jpg
2012.07.31 /
タイトルの通り例大祭お疲れさまでした!
今回は友人と一緒に参加の予定だったのですが、友人の都合がつかなくなってしまって一人での参加でしたー。
せんぱい、次は撮影会で合わせしましょうー(><*)


という事で続きをば
前日に色々あって死んだり復活したり、トラブルばかりの名刺作りで結局寝たのが3時過ぎという…。
しかし例大祭は待ってくれないので5時半に起床!
そして10時40分位に会場に入って更衣室へ!

とりあえず着替えて最初に思った事は、暑 い
果てしなく暑い。
死にそうな顔をして友達のスペースに突撃。
その友達にも何かこのレミリア弱ってるんだけどwとか言われるしー。

そのまま友達のスペースで軽く売り子をした後、コス広場へ突撃!
知り合いに会った以外コミュ障発揮していたので、なかなか交流出来ませんでした笑
一人で立ったり座ったりドヤ顔(笑していたレミリアは私です^ω^

アフターは友達達と大人数?で近くの飲み屋にごー!
隅の一角に配置された事を良い事に騒ぎましたw
太もも写真撮ってアフターなうwとかしたりてへぺろぽよ~ん☆とかとか…。

楽しかったよー><*

↓画像クリックで大きくなりますー!
次からはサムネじゃなくて普通のサイズで上げようかな…。

DSC0339352.jpg

DSC0336552.jpg

DSC0335832.jpg
2012.06.01 /
お久しぶりです!
もう既にGWが終わる所ですが…、ロケに行って来ました(*´ω`*)
勿論場所の許可は取ってあります笑
そして今回は初出しでレミリアをして来ました!
本当前日から修羅場で全然睡眠が出来ていなくて、半分目が死んでいました…。
そして5/3のお天気も死んでいた…笑

↓サムネクリックで大きくなります

DPP_19067.jpgDPP_17663コピーののコピー

この日ご一緒して下さったさくちゃんさん、ニゾーさん、メイメイさんありがとうございました!!

2012.05.07 /
また暫くイベント行けないかなーとか思ってたら、仮装祭前日になって行けるという事が判明して急遽一人で参加する事にしました笑
前回は橙だったので、今回は咲夜で特攻。
やっぱり名刺を刷らないってのは駄目ですね~、名刺が無いって言うのがやはり申し訳ない…勉強になりました(´・ω・`)
また行けるとしたらちゃんと名刺を刷ろうかと思いますorz

という事でお写真ぺとり。
色んな方から頂いた写真の中で一番気に入った奴です~!(´ω`*)

↓サムネクリックで大きくなりますー
ぴすとん

仮装祭お疲れさまでしたー!
2012.04.07 /
